Ala Moana Center のニューオープン情報

  • 05/5/22

すっかり活気を取り戻したハワイ最大のショッピングセンター『Ala Moana Cennter』。

長い間寂しさばかりが強調され、ひっそりとしていたセンターステージですが、今日も華やかなフラのイベントが行われ、多くの人々が足を止めて見入っている様子が見られました。

 

Ewa Wingでは、先月リオープンした『cafe Dior』、そして人の行き交う通路上に出来たニューオープンの『illy cafe』と、賑やかな雰囲気を出すcafeが2店舗もオープンしました。そして更に、今月新たなお店がオープンしています。

 

マンゴーのデザートを主軸にしたデザートCafeで、その名も『Mango Mango』。

 

スムージーやケーキ、マンゴーとアイスクリームに白玉を加えた、日本人にも人気の出そうなパフェ風な物等、マンゴー味のありとあらゆるデザートが楽しめるニューヨークから来たお店です。

少し前にロコに人気のパールリッジ・センターにもハワイ1号店がオープンしましたが、こちらのAla Moana Center 店は、お買い物途中の旅行者で人気となることでしょう。

 

そしてもう1店舗、1階のマカイ・フードコートの駐車場側にオープンした『Yomie’s Rice ✖️ Yogurt』 。

タピオカドリンクの次はコレ!と言われている今人気のヨーグルトとお米を合わせたヨーグルトドリンクのお店です。カラフルなフルーツと合わせて出来上がりもとても可愛いので、インスタ映え間違いなし。可愛いだけではなくお味もヨーグルトの酸味が抑えられて、お米の重さも感じないとても絶妙な美味しさ。色々な味をどんどん試したくなり、つい通ってしまいそうなお店です。



その他にも、マウカ側(山側)1階には、日本にも既に進出している台湾デサート『Meet Fresh』がオープン予定ですので、Ala Moana Center にお買い物に訪れたなら、ちょっと一休みのお店をどこにするか?どの新しいオープンのお店にするかと頭を悩ませそうです。

 

お食事ができるお店も、オープン予定が多くあります。

全米で大人気で、ハワイには未上陸のフライドチキンのお店『Chick-fil-A』がマカイ・フードコートに、日本で人気のラーメン店『神座』が2階のLANAIフードコートにオープン予定。2階のマウカ側駐車場に面したところには、こちらも全米に店舗を多数持つ、ハリウッドスターであるマーク・ウォルバーグ、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのドニー・ウォルバーグと有名シェフの三兄弟のハンバーガー店『Wahlburgers』がハワイに初出店の予定があります。

 

続々と予定されている楽しみなニューオープンの知らせは、久しぶりのハワイ渡航となる方にとって、更にワクワク感をプラスさせてくれそうです。

 

Work With Tomoya

経験豊富な代理人として、また、個々のお客様に合わせたプロフェッショナルなサービスを提供しています。あなたの家探しの旅を始めるために、今すぐTomoyaにご連絡ください。

Let's Connect

Follow Me On Instagram