ハワイで成功している飲食店「黄金の豚」経営者に聞く

  • 04/28/22

弊社関連企業「YourTurn」にて、ハワイで実際にビジネスを経営している「ビジネスオーナーに学ぶ」のシリーズを開始しました。

記念すべきインタビュー第一弾は、ホノルルに人気のラーメン店を営むIKKA DINING INTERNATIONAL INC. 代表 福井俊太さんにお話を伺いました。

「黄金の豚(Golden Pork)」は、ホノルルの主要幹線道路であるSouth King Street沿い、ワイキキなどの観光エリアではない立地にあります。そのため、当初から観光客向けのビジネスではなく、近隣住民やローカルの人へ受け入れられるよう、尽力したという福井氏。本ラーメンレストランは、観光客が激減したコロナ禍でも順調に売上を伸ばしているそうです。そんな福井氏に、ハワイでのビジネス立ち上げについてお伺いしました。

前編・後編に分かれての二本立てです。

 

詳しくは下記画像リンクからインタビュー記事をご覧ください。

Work With Tomoya

経験豊富な代理人として、また、個々のお客様に合わせたプロフェッショナルなサービスを提供しています。あなたの家探しの旅を始めるために、今すぐTomoyaにご連絡ください。

Let's Connect

Follow Me On Instagram