カカアコのアアリィの高層階が売出し中(3902号室)

  • 01/19/22

カカアコ進む開発計画Ward Village(ワードビレッジ)の第5弾プロジェクトとして建築されたA’ALI’I(アアリイ)。

 

42階建で、昨年2021年竣工の最新高級コンドミニアムです。その2 Bedroomの高層階部屋が早くも売出し中です。

 

アアリイのコンセプトは「スマートな暮らし」。

その名の通り、家具から家電、食器に至るまで備え付けされており、入居と共に生活が開始出来るようになっています。

また、入居者用のアプリでアメニティも簡単に予約が可能、音声制御で家電や証明のオンオフが出来るホームオートメーションシステムを導入、電気自動車用のステーションの設置と、スマートな暮らしをコンセプトに掲げたアイデアに溢れています。

 

基本的に高層階タワーのコンドミニアムにはラナイ(ベランダ)がないところが多いですが、アアリイには全戸ラナイ付です。

 

 

周辺にはWard Villageの計画で一緒に開発が進む商業施設があり、大手スーパーマーケットのWHOLE FOODSや映画館、South Shore Marketなども徒歩10分と好立地です。現在建設中の空港からアラモアナショッピングセンターまでのモノレールが開通すれば、同じブロックに駅が建設されるので、利便性も高くなります。

 

 

通常のコンドミニアムの場合、最上階はペントハウス(通常のお部屋とは異なる広めのお部屋)が占めることが多いですが、アアリイはペントハウスがなく、最上階の42階は共有スペースとなっています。スカイデッキと呼ばれるこの共有スペースには、景色を眺めながら運動出来るジムや、テラス、パーティルームが完備されています。

 

 

 

その他のアメニティは8階にあり、プールやBBQエリアはもちろんのこと、天蓋付きのゆったり横になれるベッドスペース(プライベートカバナ)、遊具のあるキッズエリアやパーティルームもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回売出し中でご紹介するのは、高層階でオーシャンビューの3902号室です。

 

 

Residence 2B-Cが該当のお部屋となり、ラナイから真正面が海となる最高のお部屋です。

 

キッチンからリビングダイニングになっており、家族団欒がしやすい作りです。マスターベッドルームにはウォークインクローゼットと浴槽付きのバスルームが設置されています。

 

また、もう一つベッドルームとバスルームが設置されており、2ベッドルーム、2バスルームのお部屋となります。

824スクエアフィート(約76平米)で、日本のマンションと比べれば、家族で住むには十分な広さです。

 

洗濯機・乾燥機はもちろん、こちらのお部屋にもボッシュの最新家電が備え付けられており、アアリイのコンセプトに合わせて選び抜かれた家具付きです。

 

 

駐車場スペースは2台分ご用意しております。

 

ハワードヒューズが手がける最新プロジェクトのアアリイのお部屋にご興味のあるお方は、こちらの詳細ページをご覧いただくか、直接お問い合わせください。

 

 

 

Work With Tomoya

経験豊富な代理人として、また、個々のお客様に合わせたプロフェッショナルなサービスを提供しています。あなたの家探しの旅を始めるために、今すぐTomoyaにご連絡ください。

Let's Connect

Follow Me On Instagram